マッチングアプリ奮闘日記

都内で働きながら、マッチングアプリを通じた出会いをブログに投稿ています。

第一印象で意中の女性から 好印象を得る方法 【スキンケア編】

〇初対面の女性が見ている男性の第一印象とは〇

皆さんは、マッチングアプリや合コンなどで初対面の人と会う際に、第一印象がどこで決まると思いますか?今まで関わってきた人と初めて会った時の第一印象を、思い出してみて下さい。第一印象通りだったという人は案外少なかったと思います。初対面の時ってお互いが相手のことを知らない状態ですよね。そういう時って、第一印象がとても大切になってきます。第一印象が悪いと、相手が心を閉ざしてしまうかもしれません。いくら私たちが、相手に対して好印象に感じていても、それでは二人の関係は深まりません。婚活や恋活で第一印象が悪くなってしまうと、全く意味がありません。

皆さんは、そんな第一印象でどこを判断しているのでしょうか?

私の周囲の友人10人に質問をしてみると…

1位  顔・表情・雰囲気 (7票 )

2位 身だしなみ・ルックス・スタイル  (2票)

3位 言葉使い (1票)

という結果でした!

第一印象の第1位は、パッと見て一番に目に付く「顔・表情・雰囲気」でした!男性3票女性4票と男女共に多くの票が集まりました。

しかし、「なんだよ!結局顔かよ!」と思うかもしれません。表情や雰囲気ってとても大切ですよね。イケメンや美女の方でもブスっとしている人は、マイナス印象になります。いかに表情や雰囲気が第一印象という上で重要なのかが分かります。特にマッチングアプリでは顔を見て相手への興味の有無を判断するので、初対面で会う際にはマッチングアプリでは、伝わりにくい表情や雰囲気を確かめ、プロフィール写真とのギャップがないか顔を第一印象で見るのは、すごく納得の結果でした。

明るい表情でいることは当たり前ですが、笑顔で相手の目を適度に見ることと声のトーンも明るくするということも重要です。恥ずかしい話ではありますが、私は鏡を見て1人で笑顔の練習をしていたこともあるので、笑顔の確認を踏まえて一度練習をするのもオススメです!

〇「メンズスキンケア」ってどうなの?〇

第一印象では、男女共に顔を重要視ししていることが分かりましたが、多くの女性は日々、化粧やスキンケアを行い、高い美意識を持っていると思いますが、男性の皆さんはいかがでしょう。2.3年前の私は、毎日お風呂に入るタイミングで、洗顔を行うだけで、化粧水乳液美容液保湿クリームなどは、全く使っていませんでした。

                            (参考URL:https://onl.sc/JQnwthi

この表は女性約1500人に「男性のスキンケアについて」質問した際の回答結果です。女性の約4割は、男性に対してスキンケアをして欲しいという回答がありました。このように、初対面の第一印象で好印象に思ってもらう為にも、男性のスキンケアは、重要であるといえます。

【NULL オールインワンミスト】の紹介〇

今までスキンケアを行っていなかった男性が、美容液や乳液・化粧水・美容クリームなどを様々ある種類から調べて、購入し日々継続的に使うのはとてもハードルが高く、三日坊主になるかの可能性がすごく高いです。実際に私は、スキンケアを始めた頃に購入した美容クリームが残っています。このような悩みを抱えている男性は多いかと思います。同じ悩みを抱える男性に朗報です!

プッシュするだけで3秒でスキンケアを行うことが出来、オールインワンで手間がないのにうるおいが長続きするスキンケア「NULL オールインワンミスト」を紹介いたします!

NULLオールインワンミストは、特許技術で化粧水に油分を高配合しています。美容成分はもちろん油分「保湿成分」もしっかり入っているので、たった1つでスキンケアが完了します。保水・保湿が3秒で叶う、手間なしアイテムです。利用する際に、手がベタついてしまうこともなく、ミスト式の容器なので量の調整が行いやすい商品です。7つの無添加、パッチテスト・スティンギングテストクリア済みで敏感肌でも使っていただけます。こだわりの保湿成分、卵殻膜エキス/幹細胞エキスがお肌をすこやかに保ちます。

【こんな男性にオススメの人】

👑スキンケアをしたいけど何をしたら良いのかわからない。

👑スキンケアをしたいけど面倒さに困っている。

👑短時間でできるスキンケアアイテムを探している。

👑旅行用のコスメを探している。

👑敏感肌の方(パッチテスト・スティンギングテストをクリア)

〇利用者の声〇

                             (参照サイト:https://onl.sc/XgRjgBh

このように日本最大級のコスメ・美容の総合サイト@cosmeがプロデュースするコスメセレクトショップ@cosme STORE」でも多くの方からご好評の声をいただいています!マッチングアプリで意中の女性に少しでも好印象に思っていただく為にも【NULL オールインワンミスト】を利用してみてはいかがでしょうか。